最近のコメント

投稿への反応: DECOLE デコレ フォトスタンド【写真立て】

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ [訪問者] · http://BhH2rYK.dopyun.quitblue.com/

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://BhH2rYK.dopyun.quitblue.com/
パーマリンクパーマリンク 2009/06/20 @ 15:55

投稿への反応: DECOLE デコレ フォトスタンド【写真立て】

マンスジが大好物だwwww [訪問者] · http://S5XILPz.ahan.yumenokuni.net/

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://S5XILPz.ahan.yumenokuni.net/
パーマリンクパーマリンク 2009/06/19 @ 13:27

投稿への反応: DECOLE デコレ フォトスタンド【写真立て】

汁ーんwwwwww [訪問者] · http://shiofuki.navi-y.net/yM9o9S5/

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/yM9o9S5/
パーマリンクパーマリンク 2009/06/12 @ 16:43

投稿への反応: DECOLE デコレ フォトスタンド【写真立て】

フェラチオうまうま病 [訪問者] · http://korekara.au-au-a.net/hWqw0r2/

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/hWqw0r2/
パーマリンクパーマリンク 2009/06/02 @ 18:03

投稿への反応: DECOLE デコレ フォトスタンド【写真立て】

アッヒャァイイイハホwwwww [訪問者] · http://waon.ikisugi.com/gQ8u3rv/

http://waon.ikisugi.com/gQ8u3rv/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
パーマリンクパーマリンク 2009/05/30 @ 13:21
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カードスタンド クリップ フォトスタンド マグネット

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution